日給保証の条件

前述までの説明を見ると、日給保証はメリットばかりのすばらしいシステムに感じられることでしょう。単純に考えれば、1日何もしていなくても30,000~50,000円稼げるといった制度であるわけです。ですが、もちろん誰もがこのような制度を利用できるわけではありません。以下のような条件をクリアできて、はじめて日給保証は適用されるものとなります。

たとえば、1ヵ月のうち20日以上出勤が必要1日8時間以上待機必須体験期間や入店後一定期間のみ利用可能遅刻・早退・欠勤をまったくしていないといった具合です。そもそも、店への稼ぎが出せない女の子に保証を与えても損なわけですから、一定水準以上の勤務は欠かせないといった具合なのです。その他にも、月の本指名は何本以上など実力に関連した条件が伴う場合もあります

またお店によっては、ルックスレベルも求められる場合があります。スタイルが良い、顔がかわいいなど、生まれ持った才能も必要になってくるというわけです。そうなってくると、個人の努力ではなかなかカバーし切れません。

とはいえ、条件もまたお店それぞれで異なります。厳しいところもあれば、逆に日給保証が実現しやすいお店も見つけられます。自分に合ったお店を、こだわって探すことが大切です。